2010年9月5日日曜日

FINAL ANSWER

昨日の夜はカレーとドーナツを作りました。

思いのほか好評で何よりです。よかったよかった。

そして今日は授業が長引いて10時間くらい講義を聞いていたのではないでしょうか。

初めて勉強を放棄したくなりました。。w


残すところ雑貨の授業もあと1回。

1年半。

本気で自分のお店を出したいと思い始めてから、なかなか自信のある答えが出せないでいた。

考えて探して考え続けて、、自分が本当に情熱を傾けられる本当に好きなモノって?

絶対に成功するコトを提供できるお店って??

その答えがやっと見え始めた。

色んな音楽・人・お店・情報・ファッション、、色んな出会いがあったからこそ出せた答え。

終了制作で表現出来るだろうか。



それにしても、相変わらずつらい毎日です。

あー、早く普通の生活がしたいです。

それが今の一番の願い。

自分の表現方法を知ることに勝る、幸せの近道はないんだろうな。

0 件のコメント: